NONNOFILM

結婚式ムービーテンプレート専門店

どうやっても、会員登録やログインが出来ません。

A: 会員登録やログインができない場合、いくつかの原因が考えられます。以下の点を確認してみてください。

1. メールアドレスの確認

  • 登録時に使用したメールアドレスに誤りがないか確認してください。また、迷惑メールフィルタや受信拒否設定が有効になっている場合、確認メールが届かないことがあります。メール受信設定で「@nonnofilm.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

2. ログイン情報の確認

  • ご登録時のメールアドレスやパスワードが正しいか再確認してください。半角・全角や大文字・小文字の入力ミスがないかもチェックしましょう。

3. ブラウザの確認

  • 使用しているブラウザが古いバージョンの場合、動作が不安定になることがあります。ブラウザの最新バージョンにアップデートして、再度試してみてください。
  • 別のブラウザ(Chrome、Firefox、Edgeなど)で試すことも有効です。

4. キャッシュとクッキーの削除

  • ブラウザのキャッシュやクッキーが原因でログインできないことがあります。ブラウザのキャッシュやクッキーを削除し、再度ログインをお試しください。

5. 別の端末で試す

  • 現在使用しているパソコンやスマートフォンに問題がある可能性もあります。別のパソコンやスマートフォンから会員登録やログインを試してみてください。

6. システムの状態

  • NONNOFILMでは定期的にシステムの点検を行っていますが、現在のところ、会員登録やログインに関するシステム上の問題は確認されておりません。通常通り登録やログインができることを確認しています。

どうしても登録やログインができない場合は、上記の方法をお試しいただいたうえで、サポートまでご連絡ください。サポートチームが個別に対応させていただきます。

Posted by nonnofilm on 2024年10月7日

カテゴリー: ログインについて